| Home |Next
スポンサー広告】 | top↑
寒いのよ~


先週の日曜日、ワンコ'sは散髪をして
すっきり、ツルツルになりました。

寒そうに震えてると洋服を着せてあげるんだけど
昨日は、そんなに寒くなかったので
裸んぼうだったわけですわ。
(ワンコは毛があるから、裸ではないか…笑)

そでも毛が長い時に比べると寒かったみたいで・・・


COCOがストーブの前を陣取ってる。
DVC00002-1-1.jpg


危ないからさ~。
頭を暖めると、おバカになるでしょ!


そして桜は私のひざ掛けを横取り(〇`ε´〇)
DVC00004-1.jpg


あのさ、私はあんた達に比べたら、
年寄りなんだから、労わらないといかんぜよ!!!!!

そう言ってるソバから、何やら要求してくるヤツも居るし
DVC00006-1.jpg


はぁ~?抱っこだと~?
吹雪は末っ子のせいか、甘ったれよね┐( ̄~ ̄)┌ヤレヤレ

結局根負けして、抱っこしちゃったわさε=( ̄、 ̄)
DVC00008-1.jpg


あんた達、少しは金四郎を見習いなさい!
ハウスで満足してるわよ。
DVC00001-1.jpg


金四郎は、ホントに暑くても寒くても
関係無しに元気よね(笑)


Family】 | CM(8) | top↑
寒いのよ~


先週の日曜日、ワンコ'sは散髪をして
すっきり、ツルツルになりました。

寒そうに震えてると洋服を着せてあげるんだけど
昨日は、そんなに寒くなかったので
裸んぼうだったわけですわ。
(ワンコは毛があるから、裸ではないか…笑)

そでも毛が長い時に比べると寒かったみたいで・・・


COCOがストーブの前を陣取ってる。
DVC00002-1-1.jpg


危ないからさ~。
頭を暖めると、おバカになるでしょ!


そして桜は私のひざ掛けを横取り(〇`ε´〇)
DVC00004-1.jpg


あのさ、私はあんた達に比べたら、
年寄りなんだから、労わらないといかんぜよ!!!!!

そう言ってるソバから、何やら要求してくるヤツも居るし
DVC00006-1.jpg


はぁ~?抱っこだと~?
吹雪は末っ子のせいか、甘ったれよね┐( ̄~ ̄)┌ヤレヤレ

結局根負けして、抱っこしちゃったわさε=( ̄、 ̄)
DVC00008-1.jpg


あんた達、少しは金四郎を見習いなさい!
ハウスで満足してるわよ。
DVC00001-1.jpg


金四郎は、ホントに暑くても寒くても
関係無しに元気よね(笑)


Family】 | CM(8) | top↑
脳内メーカー・ワンコ版


ワンコ版の脳内メーカが有るというので
早速やってみた♪ココ⇒ぽちメーカー


まずは、一家の長である母さんからね。

COCO
COCO.gif


夢と眠ばっかり・・・(笑)
ま、確かにCOCOは寝てばかりいるけどね。
しかし少しだけある、放と雄が気になる(笑)





次は長女
桜


雄が大半を占めてますが・・・( ̄◇ ̄;)
一体これは、何なんでしょ。
桜、彼氏が欲しいのか?(笑)




末っ子吹雪
吹雪


頭の中がカラッポ∑( ̄□ ̄;)
ちょっとこれはヤバイんじゃないの~?????
右目なんて、渦巻きになっちゃってるし・・・
ふぶタン、もうちっと頭を使おうか!





最後に長男金四郎
金四郎


こりゃまたピッタリの診断が出た事(≧▽≦)
金四郎が欲しいのは食べ物。
そして何かあると、一目散に逃げる(笑)
惑って字も納得できる。
でもSだけが、わからん。Mならわかるけど(笑)



ブログ】 | CM(2) | top↑
脳内メーカー・ワンコ版


ワンコ版の脳内メーカが有るというので
早速やってみた♪ココ⇒ぽちメーカー


まずは、一家の長である母さんからね。

COCO
COCO.gif


夢と眠ばっかり・・・(笑)
ま、確かにCOCOは寝てばかりいるけどね。
しかし少しだけある、放と雄が気になる(笑)





次は長女
桜


雄が大半を占めてますが・・・( ̄◇ ̄;)
一体これは、何なんでしょ。
桜、彼氏が欲しいのか?(笑)




末っ子吹雪
吹雪


頭の中がカラッポ∑( ̄□ ̄;)
ちょっとこれはヤバイんじゃないの~?????
右目なんて、渦巻きになっちゃってるし・・・
ふぶタン、もうちっと頭を使おうか!





最後に長男金四郎
金四郎


こりゃまたピッタリの診断が出た事(≧▽≦)
金四郎が欲しいのは食べ物。
そして何かあると、一目散に逃げる(笑)
惑って字も納得できる。
でもSだけが、わからん。Mならわかるけど(笑)


ブログ】 | CM(2) | top↑
枕を返せ!


吹雪!どうしてあんたは

いつもいつも私が寝てると

枕を奪うわけ?

返しなさい!

20071203203934a.jpg



あのさ~、無理矢理押して

私を枕から落すの

いい加減止めてくれないかな?

枕に沿って、横になろうとするから

いけないんでしょ!



半分なら貸してあげるから

私に沿って寝なさい!




吹雪】 | CM(2) | top↑
| Home |Next
