| Home |Next
スポンサー広告】 | top↑
朝ごはん


夏は、食欲が落ちる女子ワン's


COCOと桜はほぼ毎朝、朝ごはんを食べません
でも、夕飯はシッカリ食べてくれるから、ま、良いかな。


吹雪は少し残すけど、一応、朝晩食べる


金四郎に至っては、いつでもガツガツ食べてますわ(笑)
彼の辞書に『食欲が無い』と言う言葉はありませんから


そして秋になり、全員の食欲が戻って
ホッとしていたのもつかの間


最近寒いでしょう。
桜とCOCOが、いつまで経っても
ハウスから出ずに寝てます


そして、起きてすぐには ご飯を食べられないでし
なんて、生意気な事を言いやがる


そこで秋や春のように、
ハウスから出て ご飯前に運動しろ
無理矢理ハウスから出してみた

しか~し桜が座布団の上で寝てます

071129_085031a.jpg



折角ハウスから出したのに
全く意味が無いじゃんか!!!!!!

運動して来~~~~い


はい、ずっと寝てましたわ┐( ̄~ ̄)┌ヤレヤレ


とりあえず、朝飯の用意をして
ご飯だよ~っ!

来たのは吹雪と金四郎だけ

071129_085525.jpg



やっぱりかぁぁぁぁぁ


毎朝、毎朝、COCOと桜のご飯がムダになってるんじゃ

もう、こうなったら意地でも食ってもらいます


ご飯の前に桜を置いてみた

071129_085649a.jpg



はぁ~やっぱり・・・



そういえば、COCOは何処に行ったんだ


探してみると寝室で、布団をグチャグチャにして
しっかり寝床を作って寝てました

071129_085737a.jpg



あのさ~
食べないなら食べないで、
あんた達の分の朝ごはんは 用意しないのよ

それなのに、時々、食べるでしょう

だから、毎朝、毎朝、用意してあげてるのに
明日から、朝飯無しにするぞ
良いのか良いのか~

お腹 すきまちたって
可愛く言っても、食べさせてあげないんから~(〇`ε´〇)










Family】 | CM(4) | top↑
朝ごはん


夏は、食欲が落ちる女子ワン's


COCOと桜はほぼ毎朝、朝ごはんを食べません
でも、夕飯はシッカリ食べてくれるから、ま、良いかな。


吹雪は少し残すけど、一応、朝晩食べる


金四郎に至っては、いつでもガツガツ食べてますわ(笑)
彼の辞書に『食欲が無い』と言う言葉はありませんから


そして秋になり、全員の食欲が戻って
ホッとしていたのもつかの間


最近寒いでしょう。
桜とCOCOが、いつまで経っても
ハウスから出ずに寝てます


そして、起きてすぐには ご飯を食べられないでし
なんて、生意気な事を言いやがる


そこで秋や春のように、
ハウスから出て ご飯前に運動しろ
無理矢理ハウスから出してみた

しか~し桜が座布団の上で寝てます

071129_085031a.jpg



折角ハウスから出したのに
全く意味が無いじゃんか!!!!!!

運動して来~~~~い


はい、ずっと寝てましたわ┐( ̄~ ̄)┌ヤレヤレ


とりあえず、朝飯の用意をして
ご飯だよ~っ!

来たのは吹雪と金四郎だけ

071129_085525.jpg



やっぱりかぁぁぁぁぁ


毎朝、毎朝、COCOと桜のご飯がムダになってるんじゃ

もう、こうなったら意地でも食ってもらいます


ご飯の前に桜を置いてみた

071129_085649a.jpg



はぁ~やっぱり・・・



そういえば、COCOは何処に行ったんだ


探してみると寝室で、布団をグチャグチャにして
しっかり寝床を作って寝てました

071129_085737a.jpg



あのさ~
食べないなら食べないで、
あんた達の分の朝ごはんは 用意しないのよ

それなのに、時々、食べるでしょう

だから、毎朝、毎朝、用意してあげてるのに
明日から、朝飯無しにするぞ
良いのか良いのか~

お腹 すきまちたって
可愛く言っても、食べさせてあげないんから~(〇`ε´〇)












Family】 | CM(4) | top↑
大イベント


我が家の大イベントと言えば、ワンコ'sの洗濯
はい、シャンプーの事ですわ。


シャンプーされてる間、ワンコ達もイヤだろうけど
私達だって、もっとイヤなんじゃーーーっ


でも、洗ってあげないわけにはいかないので
1ヶ月に1度の大イベントとなっていたんだけど
今回は、ちょ~っとサボってまして(;^_^A

前回のシャンプーから、間が開いてしまってました
だから、当然、ワンコ'sはクサクサ状態だったのよ~


でも、これで暫くは臭くないかもねん


しかし、綺麗にはなったけど、だいぶ毛が伸びているから
モップ軍団になりつつあります

しかも!シャンプーでフワフワになったせいで
みんな一回り大きくなった感じがするし(笑)


っで、シャンプー後の写真を!と思ったんだけど
何せCOCO一家は写真嫌いでして・・・(-ω-;)


やっと撮れたのが吹雪ちゃん。
20071114065917a.jpg


チラ見だよ、まったく

そんな意地悪しないで、正面向いてよ~(;^^)人
お願いだからさ、ふ・ぶ・きちゃ~ん!!!


20071114070139a.jpg



えっΣ(゜△゜ノ)ノ
チラ見で終わりかよ

マジで

お~~~~~~~い!!!!!!!!!!





Family】 | CM(4) | top↑
大イベント


我が家の大イベントと言えば、ワンコ'sの洗濯
はい、シャンプーの事ですわ。


シャンプーされてる間、ワンコ達もイヤだろうけど
私達だって、もっとイヤなんじゃーーーっ


でも、洗ってあげないわけにはいかないので
1ヶ月に1度の大イベントとなっていたんだけど
今回は、ちょ~っとサボってまして(;^_^A

前回のシャンプーから、間が開いてしまってました
だから、当然、ワンコ'sはクサクサ状態だったのよ~


でも、これで暫くは臭くないかもねん


しかし、綺麗にはなったけど、だいぶ毛が伸びているから
モップ軍団になりつつあります

しかも!シャンプーでフワフワになったせいで
みんな一回り大きくなった感じがするし(笑)


っで、シャンプー後の写真を!と思ったんだけど
何せCOCO一家は写真嫌いでして・・・(-ω-;)


やっと撮れたのが吹雪ちゃん。
20071114065917a.jpg


チラ見だよ、まったく

そんな意地悪しないで、正面向いてよ~(;^^)人
お願いだからさ、ふ・ぶ・きちゃ~ん!!!


20071114070139a.jpg



えっΣ(゜△゜ノ)ノ
チラ見で終わりかよ

マジで

お~~~~~~~い!!!!!!!!!!





Family】 | CM(4) | top↑
COCO
久しぶりです(*^―^)ノ
いや~、長らくご無沙汰してしまいました(;^_^A

この間の日曜日に起こった出来事。
母さんワンコのCOCOが寝室で寝ていたのですが
『ヒャイ~ン』とすごい鳴き声を上げたと思ったら
ベッドから転げ落ちて丸まっていた。

それはそれはビックリして抱き上げようとしたら
また『ヒャイ~ン』って・・・∑( ̄□ ̄;)

一体、COCOの体に何が起きたの?
もう、私の心臓はバクバク。

っで、よ~く見たら、なんと!まぁ!
迷子札の切り目に爪が挟まってる。
20071119111658.jpg


これを取ろうと思って、怪我でもしたのかと思い
チェーンを切って外してあげました。

でも、でもね、どっこも何とも無いんですよ~。
だから、取った後はケロっとしてました。
071119_085133_ed.jpg

ただ、外れない事に驚いただけなの?
あの鳴き声はただ事じゃ無い感じだったのに・・・
私の心臓は、まだバクバクしてるのに。

外そうとしてもがいたから、痛かったんだって事にしよう。
でないと慌てた私がアホみたいじゃん(笑)


COCO】 | CM(8) | top↑
| Home |Next
