| Home |
スポンサー広告】 | top↑
ドライアイス
ご無沙汰してました(;^_^A
夏の暑さに、ブログの更新すら出来ませんでした(笑)

そんな中、ドライアイスを入手したよ~
早速、ブクブクしてあげようかね~

桜はちょっと興味を示したけど
すぐに立ち去ってしまいました

でも吹雪は興味深々です

携帯の方はこちら

ちなみにCOCOは全く興味なし
金四郎は恐がって近寄りません



吹雪ちゃん、いつまでも離れません(笑)

携帯の方はこちら

煙の行方が気になるようです



さ~て、そろそろドライアイスも小さくなって
煙も出なくなったから、片付けるよ~。

070825_191831-1.jpg


片付かないし、見張りは結構ですから

吹雪】 | CM(8) | top↑
ドライアイス
ご無沙汰してました(;^_^A
夏の暑さに、ブログの更新すら出来ませんでした(笑)

そんな中、ドライアイスを入手したよ~
早速、ブクブクしてあげようかね~

桜はちょっと興味を示したけど
すぐに立ち去ってしまいました

でも吹雪は興味深々です

携帯の方はこちら

ちなみにCOCOは全く興味なし
金四郎は恐がって近寄りません



吹雪ちゃん、いつまでも離れません(笑)

携帯の方はこちら

煙の行方が気になるようです



さ~て、そろそろドライアイスも小さくなって
煙も出なくなったから、片付けるよ~。

070825_191831-1.jpg


片付かないし、見張りは結構ですから









吹雪】 | CM(8) | top↑
| Home |
