| Home |Next
スポンサー広告】 | top↑
姉妹喧嘩?
桜と吹雪の決闘(笑)です
と言っても我が家では、必ず誰かがもめてたりするんですけどね
日常茶飯事ってやつです

手前が桜で向こう側が吹雪
珍しく、吹雪が強気で頑張ってます



Family】 | CM(0) | top↑
姉妹喧嘩?
桜と吹雪の決闘(笑)です
と言っても我が家では、必ず誰かがもめてたりするんですけどね
日常茶飯事ってやつです

手前が桜で向こう側が吹雪
珍しく、吹雪が強気で頑張ってます



Family】 | CM(0) | top↑
新しいオモチャ
柔らかゴムで出来た象のオモチャを買って来た
これまた、大人気ですわ

どうやらうちのワンコ達は、柔らかいゴム製のオモチャが好きみたい

でもね~やっぱりCOCOが独り占め
imug010472.jpg


取ろうとすると、この通り
imug011701.jpg

これまた、しばらく桜達は遊べないわね~

COCO】 | CM(0) | top↑
新しいオモチャ
柔らかゴムで出来た象のオモチャを買って来た
これまた、大人気ですわ

どうやらうちのワンコ達は、柔らかいゴム製のオモチャが好きみたい

でもね~やっぱりCOCOが独り占め
imug010472.jpg


取ろうとすると、この通り
imug011701.jpg

これまた、しばらく桜達は遊べないわね~





COCO】 | CM(0) | top↑
戦う吹雪
吹雪ちゃん、蛇のオモチャと格闘中です。
この遊び方、COCOとソックリ
何故か、桜と金四郎は、こんな遊びをしませんが・・・


携帯の方はココ

吹雪】 | CM(0) | top↑
| Home |Next
