| Home |Next
スポンサー広告】 | top↑
何か裏がある?


生後2ヶ月~4ヶ月の二ヶ月間、
里親の元で暮らしていた金四郎は
とっても甘やかされていたらしく
悪さしては私に怒られる内に
私を避けるようになっていたのよ。

毎日お世話してあげてるのにさ~(〇`ε´〇)

その金四郎が昨日から、変です。
やたら私に懐いてくる。

今朝も起きていきなり。
080707_071719_ed1.jpg

ごめん、まだ仕事中だから、
今は構ってあげられないのよ。

080707_071745_ed1.jpg

振られたからって、そんな風に誤魔化さなくても
誰もからかったりしないからさ。

と言うよりも、昨日からのあんたの態度に疑問。
何か裏があるのか?(笑)

その内、この暑いのに雪が降るんじゃないだろうか・・・(;^_^A

金四郎】 | CM(2) | top↑
何か裏がある?


生後2ヶ月~4ヶ月の二ヶ月間、
里親の元で暮らしていた金四郎は
とっても甘やかされていたらしく
悪さしては私に怒られる内に
私を避けるようになっていたのよ。

毎日お世話してあげてるのにさ~(〇`ε´〇)

その金四郎が昨日から、変です。
やたら私に懐いてくる。

今朝も起きていきなり。
080707_071719_ed1.jpg

ごめん、まだ仕事中だから、
今は構ってあげられないのよ。

080707_071745_ed1.jpg

振られたからって、そんな風に誤魔化さなくても
誰もからかったりしないからさ。

と言うよりも、昨日からのあんたの態度に疑問。
何か裏があるのか?(笑)

その内、この暑いのに雪が降るんじゃないだろうか・・・(;^_^A








金四郎】 | CM(2) | top↑
カットしてもらいました
こんにちは(*^―^)ノ
ボクちん金四郎です。

ボクちんだけ、いっつも暑そうだからって
昨日、パパさんがカットしてくれました。

でも・・・でもぉ~

凪ママの命令で
全身モヒカン、ハイエナ風に(┰_┰)
ShowLetter57.jpg



上から見ると、こんな感じ
ShowLetter58.jpg



ボクちん、ワンコだよ!犬だよ!ワンワンって鳴くんだよ!

遊ばれてる。ぜ~ったい、ボクちん遊ばれてる(>_<。)

凪ママが『みなさんのご意見をお待ちしてます。』だって。
チェッ!人事だと思ってさ(〇`ε´〇) 

 

金四郎TB(0) | CM(8) | top↑
カットしてもらいました
こんにちは(*^―^)ノ
ボクちん金四郎です。

ボクちんだけ、いっつも暑そうだからって
昨日、パパさんがカットしてくれました。

でも・・・でもぉ~

凪ママの命令で
全身モヒカン、ハイエナ風に(┰_┰)
ShowLetter57.jpg



上から見ると、こんな感じ
ShowLetter58.jpg



ボクちん、ワンコだよ!犬だよ!ワンワンって鳴くんだよ!

遊ばれてる。ぜ~ったい、ボクちん遊ばれてる(>_<。)

凪ママが『みなさんのご意見をお待ちしてます。』だって。
チェッ!人事だと思ってさ(〇`ε´〇) 

 

金四郎TB(0) | CM(8) | top↑
パパさんのトリミング
は~い(*^―^)ノ 
俺っち金四郎。

土曜日、俺っちは
パパさんにトリミングをしてもらったのだ
ShowLetter33.jpg



女子ワンsは
日曜日、美容院に行ったんだってよ


何でもトリマーさんが俺っちを恐がるから
俺っちだけ、自宅散髪なんだって


こら!金四郎!

適当な事を言うな!

恐がってるのは、あ!ん!た!



え?えーーーーーーっ!
そ、そんな事ないもん。
俺っちに恐いものなんて
ないもん・・・・・


『ウソつきは泥棒の始まりだよ
っで?パパさんに
カットしてもらってる
気分はどうよ?』


もう止めて欲しいですぅ
ShowLetter32.jpg




動くな!ってパパさんに何度も怒られながら
やっと、終わったよ~


パパさんと凪ママが
モヒカン金四郎の出来上がり~(≧▽≦)
って喜んでる・・・
って言うより笑ってるけど、変ですか
ShowLetter34.jpg



日曜日、女子ワンsも同じ頭にされていた
パパさん達、絶対に俺っち達で遊んでる(〇`ε´〇)

しかもモヒカン部分をカラーリングするとか言ってたし


俺っち達、どうなるんだろう?????

金四郎TB(0) | CM(14) | top↑
| Home |Next
