| Home |Next
スポンサー広告】 | top↑
美味しい物は隠すに限る


タイトルは吹雪の代弁です(笑)

吹雪はカリカリご飯を
時々隠しているんですわ。

っで、隠した事を忘れる、おバカちゃん(笑)

今朝、朝食前に吹雪が何やら行動を開始。

080625_071452_ed.jpg

って、あんた!また何処かにカリカリを隠したね!

080625_071743_ed.jpg

そんな所に隠したんかい!
これからの季節、ゴキブリが来るから止めてよ~。

隠したカリカリは処分しますからね!(`∧´#)

080625_071547_ed.jpg

ええ、ゴミ箱に行きましたよ。
どうせ掃除機に吸い込まれるか、捨てられるかのどっちかで
吹雪のお腹には入らないだから、諦めなさい。





080627_215806_ed.jpg

あれ?そんなに隅っこに寝ちゃって・・・
またイジケた?(笑)








我が家のもう一人のペット、ザリガニくん。
顔色が悪いです。
080611_114227_ed.jpg

鯖だけを与えたら、青くなったのよ~。
ちなみに普通のアメリカザリガニです。

吹雪】 | CM(4) | top↑
美味しい物は隠すに限る


タイトルは吹雪の代弁です(笑)

吹雪はカリカリご飯を
時々隠しているんですわ。

っで、隠した事を忘れる、おバカちゃん(笑)

今朝、朝食前に吹雪が何やら行動を開始。

080625_071452_ed.jpg

って、あんた!また何処かにカリカリを隠したね!

080625_071743_ed.jpg

そんな所に隠したんかい!
これからの季節、ゴキブリが来るから止めてよ~。

隠したカリカリは処分しますからね!(`∧´#)

080625_071547_ed.jpg

ええ、ゴミ箱に行きましたよ。
どうせ掃除機に吸い込まれるか、捨てられるかのどっちかで
吹雪のお腹には入らないだから、諦めなさい。





080627_215806_ed.jpg

あれ?そんなに隅っこに寝ちゃって・・・
またイジケた?(笑)








我が家のもう一人のペット、ザリガニくん。
顔色が悪いです。
080611_114227_ed.jpg

鯖だけを与えたら、青くなったのよ~。
ちなみに普通のアメリカザリガニです。




吹雪】 | CM(4) | top↑
ピンポン玉、大好き


吹雪はピンポン玉を与えると
楽しそうに遊びます。



この動画は、イマイチ動きが少ないけど
いつもは、猫が遊んでるみたいに
よく動くんですわ。

今度、しっかり撮影しなくっちゃ(笑)



っで、ピンポン玉ですが
何日か経つと、こうなります。

200805260835000.jpg


まるで、梅干しの様な形になってしまってるし( ̄◇ ̄;)

こうなると、割れてしまう前に廃棄処分。
可愛そうなピンポン玉ちゃん。



最後に遊び疲れて
色っぽいお姿でお休み中の吹雪。

200805252048000.jpg


恥かしい格好だわ( ̄△ ̄;)




今日から、カウンターを付けてみました♪
報告するような事では無いかな~なんて思ったんだけど、一応ね(笑)

吹雪】 | CM(4) | top↑
ピンポン玉、大好き


吹雪はピンポン玉を与えると
楽しそうに遊びます。



この動画は、イマイチ動きが少ないけど
いつもは、猫が遊んでるみたいに
よく動くんですわ。

今度、しっかり撮影しなくっちゃ(笑)



っで、ピンポン玉ですが
何日か経つと、こうなります。

200805260835000.jpg


まるで、梅干しの様な形になってしまってるし( ̄◇ ̄;)

こうなると、割れてしまう前に廃棄処分。
可愛そうなピンポン玉ちゃん。



最後に遊び疲れて
色っぽいお姿でお休み中の吹雪。

200805252048000.jpg


恥かしい格好だわ( ̄△ ̄;)




今日から、カウンターを付けてみました♪
報告するような事では無いかな~なんて思ったんだけど、一応ね(笑)







吹雪】 | CM(4) | top↑
吹雪ちゃん、何ですか?



一日一回は、この場所に来て何かを訴えてます。

大半は、おもちゃが欲しいのですが
何だか分からない事も多々あります(;^_^A




ふぶちゃん、お話できたら良いのにね~。
吹雪】 | CM(2) | top↑
| Home |Next
