| Home |Next
スポンサー広告】 | top↑
寝姿


寝姿がやたら多い、我がブログですが
今回も・・・であります(;^_^A

私が仕事をしている横で
爆睡中の桜。

080708_054658_ed.jpg

座布団の汚れ防止用に敷いてあるシーツが
グチャグチャ(笑)



よく見ると前足を宙に浮かせ
綺麗に揃えて寝てます。

080708_054714_ed.jpg

うひょ~っ!!可愛いでないか~♪

しかし、疲れないのかね?

それにしても、肉球の周りの毛が
随分伸びてるな~。

この間カットしたばかりなのに
早すぎるんでないかい?

このまま放置するわけにもいかないから、
カットしてあげるけどさε=( ̄、 ̄)
もう少し、ゆっくり伸ばしてくれないかい?




】 | CM(3) | top↑
寝姿


寝姿がやたら多い、我がブログですが
今回も・・・であります(;^_^A

私が仕事をしている横で
爆睡中の桜。

080708_054658_ed.jpg

座布団の汚れ防止用に敷いてあるシーツが
グチャグチャ(笑)



よく見ると前足を宙に浮かせ
綺麗に揃えて寝てます。

080708_054714_ed.jpg

うひょ~っ!!可愛いでないか~♪

しかし、疲れないのかね?

それにしても、肉球の周りの毛が
随分伸びてるな~。

この間カットしたばかりなのに
早すぎるんでないかい?

このまま放置するわけにもいかないから、
カットしてあげるけどさε=( ̄、 ̄)
もう少し、ゆっくり伸ばしてくれないかい?





】 | CM(3) | top↑
ぐったり


昨日、一日中調子が悪かった桜。

やたら吐いていました(>_<)

080603_135516.jpg


病院に連れて行っても、特に悪い所はみつからず

吐き気止めの注射をしてもらって帰って来ました。

でもその後は徐々に良くなり、今では元気なんですけどね。

一体、何だったんでしょ!?

】 | CM(2) | top↑
ぐったり


昨日、一日中調子が悪かった桜。

やたら吐いていました(>_<)

080603_135516.jpg


病院に連れて行っても、特に悪い所はみつからず

吐き気止めの注射をしてもらって帰って来ました。

でもその後は徐々に良くなり、今では元気なんですけどね。

一体、何だったんでしょ!?




】 | CM(2) | top↑
zzzzz・・・・・


最近、更新が一ヶ月に一回ペースになってるわ~。

これではイカン!と思うのだけどさ~。




一人で散歩してるので、外でのワンコ写真が撮れず

室内のばかりになってしまう、私のブログですが

今回も飽きずに室内写真。



枕をして寝ている桜ちんです。





気持ち良さそうではないか~(≧▽≦)






】 | CM(2) | top↑
| Home |Next
