| Home |Next
スポンサー広告】 | top↑
COCO
久しぶりです(*^―^)ノ
いや~、長らくご無沙汰してしまいました(;^_^A

この間の日曜日に起こった出来事。
母さんワンコのCOCOが寝室で寝ていたのですが
『ヒャイ~ン』とすごい鳴き声を上げたと思ったら
ベッドから転げ落ちて丸まっていた。

それはそれはビックリして抱き上げようとしたら
また『ヒャイ~ン』って・・・∑( ̄□ ̄;)

一体、COCOの体に何が起きたの?
もう、私の心臓はバクバク。

っで、よ~く見たら、なんと!まぁ!
迷子札の切り目に爪が挟まってる。
20071119111658.jpg


これを取ろうと思って、怪我でもしたのかと思い
チェーンを切って外してあげました。

でも、でもね、どっこも何とも無いんですよ~。
だから、取った後はケロっとしてました。
071119_085133_ed.jpg

ただ、外れない事に驚いただけなの?
あの鳴き声はただ事じゃ無い感じだったのに・・・
私の心臓は、まだバクバクしてるのに。

外そうとしてもがいたから、痛かったんだって事にしよう。
でないと慌てた私がアホみたいじゃん(笑)


COCO】 | CM(8) | top↑
COCO
久しぶりです(*^―^)ノ
いや~、長らくご無沙汰してしまいました(;^_^A

この間の日曜日に起こった出来事。
母さんワンコのCOCOが寝室で寝ていたのですが
『ヒャイ~ン』とすごい鳴き声を上げたと思ったら
ベッドから転げ落ちて丸まっていた。

それはそれはビックリして抱き上げようとしたら
また『ヒャイ~ン』って・・・∑( ̄□ ̄;)

一体、COCOの体に何が起きたの?
もう、私の心臓はバクバク。

っで、よ~く見たら、なんと!まぁ!
迷子札の切り目に爪が挟まってる。
20071119111658.jpg


これを取ろうと思って、怪我でもしたのかと思い
チェーンを切って外してあげました。

でも、でもね、どっこも何とも無いんですよ~。
だから、取った後はケロっとしてました。
071119_085133_ed.jpg

ただ、外れない事に驚いただけなの?
あの鳴き声はただ事じゃ無い感じだったのに・・・
私の心臓は、まだバクバクしてるのに。

外そうとしてもがいたから、痛かったんだって事にしよう。
でないと慌てた私がアホみたいじゃん(笑)



COCO】 | CM(8) | top↑
甘ったれCOCO
前回の手術のときもそうだったので
予想はしていたんだけど
かなり甘ったれになってます(-ω-;)

070712_093101.jpg


あんた!今、私を呼び捨てにした?

そんな子に、返事なんてしてあげませんから

070712_093150.jpg


トイレくらい、自分で行きなさいよ


070712_092516.jpg


もう~、どうして毎回、甘ったれになるんだろうね~
判りました、連れて行ってさしあげましょ

しっかり、出して来るのよ











あれ?戻って来ないわね~


DVC00018.jpg


はぁ~
ふて寝ですかい┐( ̄~ ̄)┌ヤレヤレ

私は知ってるんだからね
インターフォンが鳴った時
COCOが真っ先に走って行くのを

私の目は節穴じゃないんだよ

COCO】 | CM(6) | top↑
甘ったれCOCO
前回の手術のときもそうだったので
予想はしていたんだけど
かなり甘ったれになってます(-ω-;)

070712_093101.jpg


あんた!今、私を呼び捨てにした?

そんな子に、返事なんてしてあげませんから

070712_093150.jpg


トイレくらい、自分で行きなさいよ


070712_092516.jpg


もう~、どうして毎回、甘ったれになるんだろうね~
判りました、連れて行ってさしあげましょ

しっかり、出して来るのよ











あれ?戻って来ないわね~


DVC00018.jpg


はぁ~
ふて寝ですかい┐( ̄~ ̄)┌ヤレヤレ

私は知ってるんだからね
インターフォンが鳴った時
COCOが真っ先に走って行くのを

私の目は節穴じゃないんだよ






COCO】 | CM(6) | top↑
COCO、痛いよね~

去年の秋、背中に出来た出来物が傷ついて
膿んでしまった為に手術をしたCOCO。
詳しくはここ⇒http://inublo.jp/csfk/26428

今回、後ろ足と背中に出来た出来物が
また大きくなってしまい
日曜日に手術をして取りました

さすがに痛いのか、食事とトイレ以外は
ハウスで寝てばかりいるんですよ
ShowLette57.jpg


たまにハウスから出るとふてくされてるし・・・



可哀想で・・・


今回は組織検査もします。

先生の見解では、腫瘍とかでは無いと思うとの事なので
ちょっとホッとしてます

組織検査で悪性じゃないとハッキリすれば
また大きくなった時は、投薬で小さく出来ると言う事なので
次回からは、痛い思いをさせずに済むものね

って言うか、前回組織検査してたら
今回も切らずに済んだんじゃないの?
先生、あの時に言ってよ~(〇`ε´〇)

COCOぉ~早く元気になってちょ

今度の日曜日に再診予定です。


余談ですが、今回は梅雨時なので
手術跡が膿んだりしないように
我が家はエアコンが点きっぱなし( ̄◇ ̄;)

お陰様でワンコは快適な様ですが
人間様は電気代が心配です(;^_^A


COCOTB(0) | CM(4) | top↑
| Home |Next
