| Home |Next
スポンサー広告】 | top↑
蒙古斑


サマーカットにした我が家のワンコ達。
すると女子はみんな、目がギョロギョロして
悪魔顔になるのよ(笑)

080624_063149_ed_ed.jpg

悪魔顔は悪魔顔なんじゃ!!!(≧▽≦)




桜と金四郎は毛が短くなると、
肩甲骨の下辺りに、黒い毛が『こんにちは!!』をして
まるで蒙古斑のようで、笑える。

080624_063110_ed.jpg

ちなみに上の写真は桜の背中です。
金四郎はいくらお願いしても、
背中の写真を撮らせてくれませんでした。
ま、撮れたとしても、全く同じ所にあるので
区別が付かないと思いますが・・・(笑)

080624_065647_ed.jpg

敵って・・・私の事かいっ!!!(`∧´#)

吹雪の背中にはありません。
小さい頃から、吹雪だけ色が違ったんですわ。

DVC10061_ed.jpg
↑左から吹雪・金四郎・桜

P1080003.jpg

桜と金四郎は黒い毛に、白い靴下だったんだけど
吹雪は茶色に所々黒が入っていたのよ。
しかし、昔はこんなに可愛かったのね(笑)


080622_104358_ed.jpg

ありゃ~( ̄▽ ̄;)
吹雪ってば、いじけてる?

Family】 | CM(6) | top↑
蒙古斑


サマーカットにした我が家のワンコ達。
すると女子はみんな、目がギョロギョロして
悪魔顔になるのよ(笑)

080624_063149_ed_ed.jpg

悪魔顔は悪魔顔なんじゃ!!!(≧▽≦)




桜と金四郎は毛が短くなると、
肩甲骨の下辺りに、黒い毛が『こんにちは!!』をして
まるで蒙古斑のようで、笑える。

080624_063110_ed.jpg

ちなみに上の写真は桜の背中です。
金四郎はいくらお願いしても、
背中の写真を撮らせてくれませんでした。
ま、撮れたとしても、全く同じ所にあるので
区別が付かないと思いますが・・・(笑)

080624_065647_ed.jpg

敵って・・・私の事かいっ!!!(`∧´#)

吹雪の背中にはありません。
小さい頃から、吹雪だけ色が違ったんですわ。

DVC10061_ed.jpg
↑左から吹雪・金四郎・桜

P1080003.jpg

桜と金四郎は黒い毛に、白い靴下だったんだけど
吹雪は茶色に所々黒が入っていたのよ。
しかし、昔はこんなに可愛かったのね(笑)


080622_104358_ed.jpg

ありゃ~( ̄▽ ̄;)
吹雪ってば、いじけてる?



Family】 | CM(6) | top↑
夏の風物詩


今年も女子達の玄関争奪戦が始まってます。
ドアを開けておくと、風が通って
涼しいんですわ。

080604_135600.jpg

脱走防止にスノコを付けてあります。

でもさ~、まだ6月だよ。
梅雨だから。

今からそんなんで、
これからますます暑くなるのに、
どうするのさ?

しかも、靴をあちこちに散らかしやがって(`∧´#)

ま、許してやるわ。
その代わり、背中ばかりの写真じゃつまらんから
こっち向いてミソ。

はい!チーズ!(古っ)

080604_135616.jpg


ボケてるやんけ~っ!!!!!!!!(〇`ε´〇)

あたち達のせいじゃ無いでしゅっ!!!
八つ当たりは罰当たりでしゅ。


えっ?八つ当たりは罰当たり?
何じゃ?それ(・・?)




... READ MORE
Family】 | CM(4) | top↑
夏の風物詩


今年も女子達の玄関争奪戦が始まってます。
ドアを開けておくと、風が通って
涼しいんですわ。

080604_135600.jpg

脱走防止にスノコを付けてあります。

でもさ~、まだ6月だよ。
梅雨だから。

今からそんなんで、
これからますます暑くなるのに、
どうするのさ?

しかも、靴をあちこちに散らかしやがって(`∧´#)

ま、許してやるわ。
その代わり、背中ばかりの写真じゃつまらんから
こっち向いてミソ。

はい!チーズ!(古っ)

080604_135616.jpg


ボケてるやんけ~っ!!!!!!!!(〇`ε´〇)

あたち達のせいじゃ無いでしゅっ!!!
八つ当たりは罰当たりでしゅ。


えっ?八つ当たりは罰当たり?
何じゃ?それ(・・?)



... READ MORE
Family】 | CM(4) | top↑
病院でした


COCOと吹雪の耳が汚れていたので
先週の日曜、ワクチン接種のついでに
先生に診てもらいました。

で、5日間投薬し
今日は経過を見せに行ったんですわ。

COCOと吹雪だけ連れていけば良いのに
桜がどうしても一緒に行くと言い張ったので
一人で3匹連れて行かなければいけないハメに(-ω-;)

金四郎はハーネスを付けられるくらいなら
留守番が良いって子なので・・・
と言うよりも、私に付けられるのがイヤなんだけどね。
σ(‥)嫌われてます(>_<)
ま、金四郎が居ない分マシだったけど。


旦那の運転で車に乗ると、
私は後ろに乗らなければ皆前に来たがるのですが
私が運転するとこの通り



赤信号で慌てて写したので、真ん中がズレてますm(__)m

それにしても、私の運転は怖いのかい?!
信用されてないのか~?

前に来られたら困るし、
車の中で暴れたら危ないから良いんだけどさっ。



座席の下に見えてるのは、トイレシートです。
安かったので、買い溜めしました(;^_^A






Family】 | CM(2) | top↑
| Home |Next
